指定型バトン

 id:kissheeさんから。遅くなってごめんなさい。お題は「家電製品」。

  • 最近思う『家電製品』

 最近の家電製品については。。。ほとんど知識がないのでわかりません。けど、水で焼くオーブンは気になります。

  • この『家電製品』には感動

 かなり前からあるものだと思うのだけれど、トーストと目玉焼きとコーヒーが一度にできるという製品。こういう、真面目なんだか不真面目なんだかよくわからない製品が好き。

アイアン クイックモーニングセットDX

アイアン クイックモーニングセットDX

  • 直感的『家電製品』

 自分で言うのもなんだけれども、割と物持ちのよいほうなので、大学入学時に買った家電製品を未だに使いつづけていたりします。使えるものを買い換えることはよほどのことがない限りないです。買うと決めたら直感で買います。とにかく見た目重視でゆきます。デザインがよければ多少の使い勝手の悪さはがまんします。

  • 好きな『家電製品』

 PowerBookやらiPodのような「デジタル家電」はたぶん対象外ですよねえ。Apple製品を外すと、今年買ったメリタのコーヒーメーカー。一人暮らしだと一度に淹れるコーヒーの量が難しいのだけれど、これだと煮詰まらずに保温できる。ポット部分だけを持ち運びできるところもいい。映画観てるときとか。

  • こんな『家電製品』は嫌だ

 これといって。

  • この世に『家電製品』がなかったら・・・

 なければないでそれなりに楽しく生きていけるのだろうけど、それがある世の中に生きているのだからねえ。