吉田カバン(PORTER)PowerBook専用インナースリーブケース 15インチ

また物欲が。アップルストアで11,000円也。んー、物欲の秋だな。いまはPowerBookをインナーケース(安かった)に入れて他の物と一緒にフールトゥ(エルメス)で持ち運ぶことが多いのだけど、インナーケースがやや大きめなのでそのうちなにかぴったりのものを探そうと思ってた(なかなかないんですよこれが)。いいなー、これ。なんてったってPowerBook 15インチのためにデザインされたんだから。11,000円か。こういう微妙な価格設定(安くはないけど、高くもない)もAppleの得意技だなーと思う。

PowerBook専用のインナースリーブケースです。PowerBook本体にジャストフィットのサイズで、持ち運びに優れています。ケース本体には、衝撃から本体を守るため全体にウレタン吸収材を入れておりますので、安心してご使用頂けます。また、フロント部分には2個所のポケットを取り付けておりますので細々とした物を収納するのに適しています。さらに内装部分は、本体をホールドさせる為にストラップを取り付けています。既存のインナーケースとは一線を画したデザインと機能性を追及しましたので、普段お使いのバッグにも収納可能です。インナーケースには見えないスタイリッシュ且つシャープなスリーブケースは男女問わず、末永くご使用頂けると思います。