臨時収入

tranquility2004-09-30

いまとなっては昨日の話なのだけれども、職場から帰ったら宅配便の不在連絡票が入ってて、連絡すると夜にもかかわらず持ってきてくれた(ありがとうございますヤマトさん)。荷物は母から。先日、「いいひとがいるのよー」事件が発生したばかりだったので(id:tranquility:20040915)、写真とか入ってるんじゃなかろうな(疑心暗鬼)と思いつつ、段ボールをあけてみた。中には梨と新米とクッキーと茶封筒が。茶封筒の中には3万円入ってて、「Yシャツでも買ってください」という母からの手紙もあった。もうすぐ30なんですけどねえ、子ども扱いしないでよ。けど、親からすればまだまだ子どもってことなのかしらん(←素直に感謝と喜びを表現できないでうだうだいう自分)。


いまかかっている曲:ベートーヴェンピアノソナタ第8番ハ短調作品13「悲愴」第2楽章(ヴィルヘルム・バックハウス