大荒れ

tranquility2004-12-06

昨日に引き続き目が覚めたら暴風。ただいま波浪警報発令中。雪はまだかいな。今週は火曜日に県内出張で、金曜日は東京出張。東京のほうはラクチンな仕事で、1時間くらいの打ち合わせさえ済ませればあとは無罪放免。せっかくなので、プチ同窓会&忘年会を企画中。一年以上会ってないひとも来るので楽しみ。あと神保町にも行って、帰りに羽田空港第2ターミナルもゆっくり見学してくるつもり。ホテルどこにしようかしらん。そういえば、なんで「忘年会」ってやるんですかね。別に一年を忘れなくてもいいと思うのですけど。「今年は忘れられない年にしたい」っていうひとは出てはいけないのですか。屁理屈をこねてばっかりですみません姉さん。