快晴

tranquility2004-12-09

今日はびっくりするくらいいい天気。冬にこんな日は珍しいのだそうだ。寒いけど。明日の出張の準備は終わったので、あとでちょっとだけ散歩に出てみようかなと思う。お金を下ろしにいかないといけないし。ところで、明日はクレジットカード利用代金の引き落とし日なのだけど、今月は目ん玉が飛び出るくらいの額だった。調子ぶっこいて本とCDを買いすぎたのが原因。というわけで今月からしばらくは緊縮財政でまいります。まあボーナスもあるのだけど、できるだけ使わないでおいときたいしなあ。といっても、明日は東京出張でまたいろいろと衝動買いしそうである。したがって、緊縮財政令発令は来週の日曜日からということで。ほんとか。そうそう、畠山美由紀さんのライブ盤届きました。まだお買いになってない皆様、お早めにどうぞ。