おいおいiPodくん

今日職場でiPodを使ってたら、曲の途中で音が飛んでびっくり。少し前までなんともなかったのに、トイレ行って戻って曲をかけるとそうなった。まあ一曲くらいなら取り込んだときのエラーかもしれないしと思って、ためしに他の曲も聴いてみると、全部飛ぶ。あえて文字で説明するなら、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、まわってまわってまわってまわ〜る♪ という感じ。こりゃメーカー修理だなiPodの保証期間ってどれくらいだったっけと考えながら、どうしようもないのでしばらくほうっておく。数分しておそるおそる再生してみると、まったく問題なく再生された。頼むからしっかりしてくれ。