先週読んだ本(仕事関係のぞく)・観た映画

  • 読了した本なし

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

金環蝕 [DVD]

金環蝕 [DVD]

おっぱいとお月さま [DVD]

おっぱいとお月さま [DVD]

 先週はばたばたしていたせいで、ろくに本を読まなかった。角田光代の『空中庭園』を半分くらいと(いまも読んでいるところ)、『古典落語』の好きなものをぱらぱらとめくった程度。落語がマイブームになりつつあって(以前から名演と呼ばれるCDは少しずつ集めていた)、ガイドブック(『古典落語CDの名盤』)も買ったことだし、系統立てて聴いていこうと思っている。それにしても、タイガー&ドラゴンを見てなかったことが悔やまれる。中途半端なところから見るのも癪だし、DVDが出るまで待つとするか。

古典落語 (講談社学術文庫)

古典落語 (講談社学術文庫)

古典落語CDの名盤 (光文社新書)

古典落語CDの名盤 (光文社新書)