Musical Batonはむつかしい

 先日まわってきたMusical Baton。その場の勢いで5枚のアルバム(5曲は無理。だいたい、アンさんの蘇州夜曲と星影の小径のどっちかいいかなんで決められるわけない←具体例)をえいやっと選んだわけだけれども、いつもダイアリーを読ませていただいている方々の回答を見ると、しまった、あれを挙げるべきだった、なんて後悔をしてしまう。今日も、id:chihiryouさん、id:TARTINEさんが挙げておられる、矢野顕子さんの「Piano Nightly」(いま通して聴いてる)をなんで挙げなかったのか、ラフマニノフよりもこっちを挙げるべきだったかも、と思えてくる。というわけで、今度こういうバトンがまわってきたら(すでに古本バトンや本バトンが回されているらしい。。。)、「何で5つなんだよ、誰が決めたんだよ、人生いろいろなんだよ」と逆に切れてみるつもりです。

Piano Nightly

Piano Nightly