New iBook

tranquility2004-10-20

きょうも23時には寝るつもりだったのだけど、Tから電話がかかってきて寝るタイミングを逸す。んで、たまたまappleのサイトをのぞいてみると、新しいiBookが発売されているではありませんか。しかも、SuperDriveつき(=DVD焼ける)のモデルまで。これじゃPowerBook G4の立つ瀬がありませんよ。さらに、全モデルにAirMac Extreme標準装備(=無線LANカード)だって。ここまでPowerBookとの差がなくなってきたということは、いよいよPowerBook G5登場ということなんですかね。んー、出張専用に12インチ欲しくなってきたな(いつもそんなこと言ってませんか?)。125,790円也。