ハセキョーかハセキョンか

さっき、Rさんとコーヒーをのんだときの話。「勝手に広告批評命名はRさん)」をしていたのだけど、日本生命のコマーシャルの話題から長谷川京子さんのことに話が及んだ。んで、僕はてっきり「ハセキョー」だと思っていたのだけど、Rさんは「ハセキョン」だと言い張る。ちなみに、Rさんは20代女性。僕:「ハセガワキョウコだからハセキョウハセキョーだよ」、Rさん:「でも、小泉今日子キョンキョンですよ」と水掛け論。googleで検索してみると、「ハセキョー」で8,170件、「ハセキョン」で1,030件。とりあえず勝った(何に?)。でも、本当はどっちなんだろう。検索してみると、スポーツ新聞で「ハセキョン」と書いてあるところもあるし。どなたかご存じであれば教えてください。