HMVのサイトが

新しくなったのはいいのだけど、SafariAppleOS Xのために開発したブラウザ)で検索すると強制終了してしまうんですが。困ったな。これってメールして伝えたほうがいいのかな。けど、Safariなんて知らねーよそもそも相手にしてねーよって言われるのもヤだしな。ネスケMacIEは使い物にならない)では大丈夫だった。シティバンクSafariじゃダメ。このあたりがMacユーザの辛いところっすかね。ところで、ネスケで自分のダイアリー(このページ)を見たのだけど、Safariで見たのとはずいぶんイメージが違うな。キーワードとアンダーラインのあいだが少し離れてることにまず気づいた。今度誰かにWIndowsのパソコンで見せてもらおう。