ジェットストリーム特番

tranquility2004-11-26

東京FMの「ジェットストリーム」が今日の放送で1万回目(37年)を迎える。というわけで特別番組をただいま放送中(出演は伊武雅刀溝口肇の両氏)。高校時代からお世話になっていて(熱心なリスナーとはいえないけれど)、愛着のある番組である(飛行機はANA派ですけどね)。今晩は生放送(+生演奏って言ったぞ)の様子がストリーミング配信されているので、PowerBookでラジオを見て(!)おります。懐かしい過去の音声が流れるかもしれないので、ラジオにiTalkとiPodを接続して録音もしております。ちなみに、さきほど0時を過ぎましたが、本日はApple Storeの「One Day Special Event」の日であります。ちらっと覗いてみたけれど、欲しい品物はなし。無駄づかいをせずに済んだと胸をなで下ろす。


ジェットストリーム特番放送終了】
なーんだ、昔日を懐かしむような番組ではないのか。期待してたプログラムと違うな。っつーか勝手に期待をふくらませていた僕が愚かなのですけどね。(1:00)