県内出張

tranquility2004-12-01

今日は昼前に職場を出て、某市でおこなわれる会合へ出る予定。二週間前にここに行った際、うっかり傘を忘れてきた。今日持って帰ってくるつもりなのだけど、あいにく(?)本日は快晴なり。帰りの電車の中で、「やだー、あのひとこんなに天気がいいのに傘もってるよー」「ほんとだ信じらんない」「きっと空を飛ぶ気なのよ」「写真とってみよっか」「やめたほうがいいって。バカがうつりそうだし」「でも貴重だよ。ハルカに送ったげようよ」。以上のような会話が繰り広げられる事態は避けたいものです、姉さん。ちなみに「遥さん」というのはさっき名刺をもらった出入りの業者さんの名前で、深い意味はございません。