musical baton

id:nos_daさん(はじめまして)から渡されたので。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:18.81GB(落語と英語のリスニング教材含む)


・今聴いている曲:夏の思い出(畠山美由紀


・最後に買ったCD:内田光子(ピアノ)&マーク・スタインバーグ(ヴァイオリン)「モーツァルト:ピアノとヴァイオリンのためのソナタ集」

モーツァルト:ヴァイオリンソナタ第27番・第28番・第33番・第42番

モーツァルト:ヴァイオリンソナタ第27番・第28番・第33番・第42番


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 アルバム単位で。むっずかしー。尋ねられるたびに変わりそうだけれども。とりあえず、ぱっと頭に浮かんだのを(奇をてらうこともなかろう)。

おいしい水

おいしい水

ムーン・ダンス

ムーン・ダンス

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1981年デジタル録音)

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1981年デジタル録音)

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)

・バトンを渡す5名
 どなたかわたしのバトンを受け取っていただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄からご連絡いただけると幸いです。恐れ入ります。


(追記)id:pippuri:20050616さんからもバトンをいただきました。僕もバトンタッチするならば、まずpippuriさんに、と思っていました。ありがとうございます。