ゼリー

 先週につづき今週もばたばたサマンサタバサ(意味不明)。昨日から今日にかけて久しぶりの徹夜作業。無理が続いたのと、今朝の冷え込みのせいで、風邪を引いてしまった。のどが痛く、だるい。全身をゼリーで包まれているような感覚。若くないっすね、という同僚のからかいに耐えつつ、あとはやっておくんで、という配慮に甘えさせてもらうことにした。14時すぎに職場を出て、職場近くの薬局でカコナールを買ってぐびぐび。その足で書店へ。『小説新潮』の「エロティックス 官能文学名作選」をもじもじしながら立ち読み(谷崎潤一郎吉行淳之介江國香織って名前が並んでたら気になるじゃないですか)。付録が杉本彩の朗読CDってのがすごいな。『考える人』と『Casa Brutus』の最新号(本特集)を買って帰宅。

エロティックス―私のカラダを熱くした官能文学名作選 (SHINCHO MOOK)

エロティックス―私のカラダを熱くした官能文学名作選 (SHINCHO MOOK)

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2006年 05月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2006年 05月号 [雑誌]